大阪市で地域に密着し介護・福祉のケアプラン作成やサービスの利用サポートを行います

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市で介護や福祉の利用サポートを行う日々の記録です

大阪市で介護や福祉に携わるえいわ相談センターのブログです

大阪市で介護保険サービスに適用したケアプランの提案・作成や障がい福祉サービスの区分申請代行、セルフプランの作成や事業所の紹介を行っているえいわ相談センターの日々の活動や情報を記したブログページです。お客様とご家族の皆様に寄り添う素早く丁寧な対応で、地域に根差したケアプラン専門の事業所として安心で快適な生活の実現を全力でサポートしますので、大阪市で介護や障がい者福祉のサービス利用をお考えの方はぜひ気軽にご覧ください。

大阪市で高齢者介護や障がい者福祉サービスの申請代行、ケアプランやセルフプランの作成等地域の皆様の快適な日々の生活をサポートするえいわ相談センターのブログページです。このページでは、ご高齢の方のデイサービスやショートステイ、通所リハビリといった適用サービスの利用計画書作成やお子様を含む障がいをお持ちの方の地域定着支援、事業所のご紹介といったえいわ相談センターが行う様々な活動を記録していきます。
素早く丁寧な対応でご利用者様一人ひとりの状態やご要望に合わせて、保険や福祉で受けられるサービスから最適なものを組み合わせたケアプラン・セルフプランを作成しますので、どのようなサービスを選んでいいか迷う心配もございません。地域にお住まいのご利用者様やご家族が安心して生活できるようサポートいたしますので、大阪市で介護や障がい福祉のケアプラン専門事業所をお探しの方はぜひご連絡ください。